2020/10/10 12:33

ここ何年か、毎年させていただいていたBirthdayLiveが今年はできませんでした。

とても残念ではあったのですが、何かみなさまに音楽をお届けする楽しい方法はないかな〜と思い

ミュージックアートカードというものを思いつきました♪


ただ音楽をダウンロードするだけではなく、アートも一緒に楽しんでいただけるという

わくわくするカードです^^


このアートを創ってくださった、TaKu‘ ,n さん、wanaco** さんは

私がギャラリーを巡っているときに出会ったアーティストさんで

ナンパしました。笑

TaKu‘ ,nさんの作風は基本的にコラージュがベースになっています。初めて見た時に、ぐわーーっとパワーと衝撃を受けました。

なんだか、荒々しさと繊細さが融合してて、すごく不思議な気持ちになりました。ひとりでTaKu‘ ,nさんの世界観に浸って結構な時間ギャラリーに居た気がします。

wanaco** さんは、心のいろんな部分を色で表現されている。女の子の、やさしさとはかなさと、でも

女の子って強いんだよ。ってかんじ。完全に私の感覚ですが。笑


2人の感性が合わさった作品は、もう、感動です。笑

本当にありがとうございます。



ダウンロードできる音楽は2曲です。

自粛中に書いたピアノ曲、2曲です。

私は、この時間とても大事な時間だったと思っています。

たくさん自分と向き合えたし、希望も見つけ出せました。

葛藤ももちろんあったけどね。そんな心の動きとか感じたことを音にしました。


楽しんでいただけると、嬉しいです♪